静岡茶の話

ocha3089.exblog.jp
ブログトップ

静岡茶コーラ


今日の天気は、昨日とうって変わって、晴天なり♪
暑かったけれど、めっちゃ気持ちよかったです。^v^)

今日の私も、昨日の凹みからうって変わって、元気でありんす。^v^)
早朝から起き出して、洗濯三昧しながら、全然進んでなかった仕事や、気になりつつ進んでいなかった作業を、どんどん進めてすっきりさせちゃいました。

こういう時は、気を揉んでも仕方がないので、どんどん動いて、気になるところを全部すっきりさせるのが一番です♪

ああ~、部屋の片づけもこうやって進めれば、すっきりするのだろうか~。笑

今日は、ビール日和です。
でも、しばらくビールはお預けしようと思っているので、(とか言いながら、月末は飲み会ですが^^;)今日のところは、静岡茶コーラでいかがですか?


静岡の変わり種ラムネを販売している会社の商品でした。
味はですね~・・・。甘い炭酸ジュース。
  コーラ?? 
コーラの定義ってなんでしたっけ?

目隠しして飲んだら、お茶だとは思わないけれど、見た目はとてもきれいでした♪

ということで、炭酸水を買ってきたので、久しぶりにお茶で割ってみましょう。

ではでは ^0^)/
静岡茶コーラ

なんですか?このめずらしい飲み物?
静岡茶+コーラ!
合うんですかね?

しかし味を検証してみたくても
家の近所にはやはり売って無い

この静岡茶VSコーラ
味わってみたい物ですね
週末にこの飲料を探しに
いきたいと思います。
[PR]
by ocha3089 | 2010-07-08 11:20 | 静岡茶